お支払方法変更の申込み

STEP.1 確認事項 STEP.1 確認事項

STEP.1 お申込み前の確認事項

以下の内容をご確認頂き、ご了承の上、次の画面にお進みください。

対象のお客さま

お申込みにあたって

  • お申込みからお手続き完了までは1ヶ月程度お時間をいただく場合がございます。
  • お手続きが完了する迄は、現行のお支払い方法または振込用紙にてご請求いたします。
  • お手続きが完了いたしましたら、書面またはメールにてお知らせいたします。
  • メール受信設定をされているお客さまは、「@web-entry.tohoku-epco.co.jp」および「@tohoku-epco.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
  • また、Gmail(***@gmail.com)を指定の際、当社からのメールが受信できない場合がございますのでご了承ください。(他のアドレスを指定いただくことを推奨いたします。)

個人情報の取扱い

当社は、お客さまからお預かりした個人情報を、当社との契約の締結・履行、アフターサービス、アンケートの実施、当社サービスの改善・開発、商品・サービスに関する広告・宣伝メールやダイレクトメールの送付・勧誘・販売のために利用します。

セキュリティ

これより先は、データ送受信時のセキュリティ確保のため、TLS(Transport Layer Security)を使用した暗号化通信となりますので、ブラウザの設定をご確認ください。
なお、お客さまからご入力いただいた情報につきましては、暗号化通信により保護されます。
ただしインターネットの性格上、セキュリティを100%保証するものではございませんのであらかじめご了承願います。
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ご利用環境

ご利用のブラウザやOSのバージョン、および設定によっては、ご利用いただけない場合がありますのでご了承ください。
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