便利なサービスがLINEで
「東北電力 くらしサポート」LINE公式アカウントで、お引越しの手続き、アンペア変更の手続き、契約プラン変更など各種お手続きができるようになりました!ぜひご利用ください!
LINEアプリの「友だち追加」の画面から「QRコード」を選び、左のQRコードを読み込むと友だちになれます!
※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です 。
- ID検索
- @tohokuepco
各種お手続きがLINEで簡単にできる!
- 【入居】電気ご利用開始
最短でお申込みの当日(※)から電気をご利用いただけます!
入居のお手続きと一緒に、お得なポイントが貯まる「よりそうeねっと」への登録もカンタンにお手続き♪
※14時以降にお申込みいただいた場合は、翌日以降のご案内となります。 - 【退去】電気ご利用停止
最短でお申込みの当日(※)のご利用停止手続きが可能です!
※14時以降にお申込みいただいた場合は、翌日以降のご案内となります。 - 【退去・入居】同時お申込み
退去日、入居日どちらも決まっている場合は、同時にお申込みいただけます! - 他社から東北電力の電気へお切替え
他社からのお切替えも、カンタンにお手続きいただけます! - 電気料金プラン変更
カンタン診断でおすすめの料金プランへの変更をお申込みいただけます! - アンペア変更のお申込み
最短でお申込みより3営業日後(※)から新しいアンペアでご利用いただけます!
※作業にお立合い必要時など、調整させていただく場合がございます。 - お支払方法変更のお申込み
クレジットカード支払いの登録・変更、口座振替申込書の手配がカンタンにお手続きいただけます!
主な機能のご利用方法
入居 電気ご使用開始申込み
- ①リッチメニューから「お引越し手続き」を選択し、「【入居】電気ご利用開始」を選択します。
- ②「STEP.1お申込み前の確認事項」を確認します。
- ③「STEP.2入力画面」ご契約情報等を登録します。
- ④「STEP.3確認画面」入力した内容を確認します。
- ⑤「STEP.4完了画面」申込み完了します。
- ①リッチメニューから「お引越し手続き」を選択し、「【入居】電気ご利用開始」を選択します。
- ②お申込み条件に回答します。
- ③ご契約者情報、ご使用場所等を登録します。
- ④入力したお申込み内容を確認します。
- ⑤お申込み完了!
退居 電気ご使用廃止申込み
- ①リッチメニューから「お引越し手続き」を選択し、「【退去】電気ご利用停止」を選択します。
- ②「STEP.1お申込み前の確認事項」を確認します。
- ③「STEP.2入力画面」ご契約情報等を登録します。
- ④「STEP.3確認画面」入力した内容を確認します。
- ⑤「STEP.4完了画面」申込み完了します。
- ①リッチメニューから「お引越し手続き」を選択し、「【退居】電気ご利用開始」を選択します。
- ②お申込み条件に回答します。
- ③ご契約者情報、ご使用場所等を登録します。
- ④入力したお申込み内容を確認します。
- ⑤お申込み完了!
お問い合わせ(よくあるご質問)
- ①リッチメニューから「お問い合わせ(よくあるご質問)」を選択します。
- ②各カテゴリボタンを選択します。
- ③よくあるご質問ページにリンクします。
LINE公式アカウントでは、
便利な機能や情報を
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ぜひ友だちになってね!
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