アンペア変更の申込み

STEP.1 確認事項 STEP.1 確認事項

STEP.1 お申込み前の確認事項

以下の内容をご確認頂き、ご了承の上、次の画面にお進みください。

対象のお客さま

  • 当社とご契約されているお客さま(当社以外の小売電気事業者とご契約されている場合は、ご契約されている小売電気事業者へお申込みください。)
  • (東北6県+新潟県のお客さま)契約種別が「従量電灯B」、「よりそう+eねっとバリュー」の場合
  • (首都圏エリアのお客さま)「よりそう、でんき」でご契約いただいている場合
  • 申込予定日がページ下部の日程内のお客さま

お申込みにあたって

  • 作業日時については、ご希望に添えない場合もございます。また、作業日時について、作業箇所よりご連絡させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • アンペア変更の作業日は、原則当社営業日での受付となりますので、平日をご指定くださいますようお願いいたします。
  • メール受信設定をされているお客さまは、「@web-entry.tohoku-epco.co.jp」および「@tohoku-epco.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
  • また、Gmail(***@gmail.com)を指定の際、当社からのメールが受信できない場合がございますのでご了承ください。(他のアドレスを指定いただくことを推奨いたします。)

個人情報の取扱い

当社は、お客さまからお預かりした個人情報を、当社との契約の締結・履行、アフターサービス、アンケートの実施、当社サービスの改善・開発、商品・サービスに関する広告・宣伝メールやダイレクトメールの送付・勧誘・販売のために利用します。

セキュリティ

これより先は、データ送受信時のセキュリティ確保のため、TLS(Transport Layer Security)を使用した暗号化通信となりますので、ブラウザの設定をご確認ください。
なお、お客さまからご入力いただいた情報につきましては、暗号化通信により保護されます。
ただしインターネットの性格上、セキュリティを100%保証するものではございませんのであらかじめご了承願います。
本ウェブサイトでは、利用者の利便性を高めるため、クッキー(cookie)を利用したページを一部に設けます。

ご利用環境

ご利用のブラウザやOSのバージョン、および設定によっては、ご利用いただけない場合がありますのでご了承ください。
また、複数のブラウザやタブを使用した操作を行うと正常に動作しない場合がございます。

お申し込みいただける変更可能日は、次のとおりです。

2024年11月02日 〜 2024年12月01日

アンペア変更の作業日は、原則当社営業日での受付となりますので、平日をご指定くださいますようお願いいたします。